生きてていいよ、たぶん

誰かのために生きたい

ゆうれい

輪郭線が、空気に溶融していく。

私が抽象になっていく。

ある八月。

夢際に立つあなたの温い右手。

妄言の果てにできた暗い希望。

 

私はいない、どこにもいない、あなたとあなた以外のどこにも。

私はいない。それが眩しい。あなたの未来が光るから。

 

柔い視線が、私の心を崩すから。

あなたの、その愛が嫌い。

 

私はいない、どこにもいない、あなたとあなた以外のどこにも。

私はいない、なにも怖くない。

私はいない、どこにもいない、あなたとあなた以外のどこにも。

私はいない。それだけが救い。あなたの未来が光るから。